2011年7月17日日曜日

そろそろ。

お店がやっと形になってまいりました。
近所の方たちが通りすがりに何度も覗いてくれます。
「ここなにしてくれますのん?」
カフェだというと、喜んでくれる。
蓋開けてみたらみんななんて言うだろう。
不安もいっぱいですがきっと素敵な空間になると思っています。


広告・HPは大学で出会った友人に依頼し、デザインしてもらっています。
私の無茶ぶりをそれを上回る姿で見せてくれる。
こちらの完成も楽しみです。


久しぶりにいくつか作ってみたものをあげてみようと思います。






梅しらすおかゆ。





照り焼きチキンピザ。





紅茶パン。





パインアップルジュース。


メニューを考えるのは大変だけれど楽しいです。
料理はするのもしてもらうのもうれしいです。
料理が好きな人は食べるのも好き。
食事の時間を楽しめることはとても大事なことだと思うのです。
食べられればなんとかなる。







お店を覗きに来たわんこ。
「うち、まだなんやわ」って言ったら「また来させてもらうわ」ってさ。






もうちょい待っててな♪

2 件のコメント:

  1. まいさんのわくわく感、ドキドキ感がビンビン伝わってくる。でも、自信もありそうだな!!
    広告・HP、見てみたいね。まいさんの無茶ぶりを上回る姿って、どんななんだ?

    写真、どれも美味しそうだな。梅しらすおかゆは、二日酔いや疲れて食欲のない時には、よさそうだ。
    ピザもいいね!!ビール飲みながら食べたいところだが、ビールなどの酒は出すのか?

    食事の時間は、料理を味わって楽しむことも大事だが、親しい仲間と会話も楽しみたい。
    ブックカフェって、入ったことがないので、どういうお店になるのか、興味があるよ。
    楽しみに待ってるぜ!!

    あっ、わんちゃん、かわいいなあ。連写のうちの1枚?おれがツイで載せたものとは大違いだな!!

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    味覚は人それぞれですので誰もが美味しいというものを作るのは難しいですが、自分で美味しいと思うものを出したいと思います。


    お酒は検討中です。


    広告は完成しました。
    お気に入りです。


    わんちゃんは何枚か撮りましたが連写はしてないです。
    おとなしくてかしこいわんちゃんだったので接近して撮影することができました。

    返信削除