2011年6月1日水曜日

髪切った。





髪切った。
けっこうノリ。妹がパーマあてるって言うから便乗。
髪色もだいぶ落として暗くした。


長さは変えずにすきまくって形だけ変えたんやけどだいぶ軽い。
パーマもほとんど感じなくなったし。


今日は久しぶりに行った美容院やったんやけど、男の人が担当してくれてシャンプーもその人で嗚呼気持ちいい。
手の大きさ、強さを感じる。
シャンプーだけじゃなくて、基本的に男の人が担当してくれたときの仕上がりのほうが気に入るときが多い。メイクは女の人がしてくれたほうが好きなとき多いんだけどなぁ~。



ショートは好きなんやけど中途半端な長さが嫌いだから一気にロングになってくれたらいいのに。
しばらくはこのスタイル楽しもう。
こないだはちょっと放置しすぎた、反省。

11 件のコメント:

  1. 足立区民トオル2011年6月2日 3:35

    あら、いい感じ★
    似合ってますよん★

    返信削除
  2. とても良く似合っていますよ!
    kaya

    返信削除
  3. 色が変わったのはよくわからないが、形が変わって軽くなったというのは分かる。
    おれはショートが好みだからかもしれないが、よく似合ってると思うし、いい感じだ!!
    でも、ロングにするんだよね?ちょっと残念な気もするが、ロングになった最終型が、どうなるのかということにもちょっと興味がある。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. ヘアースタイルもいいのですが、もっとおっぱいの辺りを撮ってください。
    真面目にやってください。

    返信削除
  6. 髪型、似合ってます。
    暗めの色も落ち着いていて良いですね。

    私の髪は今腰まであるのですが、物凄く短いボブショートにしたいのです。
    でも勇気がないので多分10センチくらいだけ切る予定です。

    ファンデーション薄くされました?肌が綺麗に見えます

    返信削除
  7. >足立区民トオルさんへ


    ありがちょ★

    返信削除
  8. >kayaさんへ


    ありがとうございます♪
    夏っぽくなりました♪

    返信削除
  9. >PC_OTAさんへ


    色はここ最近で一番黒くなりましたよ。
    ここからは伸ばしていくつもりですけどね。
    また切りたくなっちゃうかもやけどw
    しばらくはストレートでいようと思います。

    返信削除
  10. >errorさんへ


    ふざけてごめんなちゃいなちゃいな~♪
    おっぱいはほら、あれがあるじゃないか。

    返信削除
  11. >Biocerveauさんへ


    ありがとうございます。


    あたしは伸ばせるとこまで伸ばしてばっさり切るのが好きなんです。快感♪
    でも、本当は冬はショートで夏はロングにしたいんですけどね。


    ファンデーションは特に変えてないけど・・・
    たしかにこの日化粧薄めかもw

    返信削除