2011年6月11日土曜日

まいまいこんび

昨日は同じ名前の親友のまいちゃん家にお邪魔してきました。
絶賛新婚生活満喫中(喧嘩中)のお宅に旦那のいない隙を狙ってうけけけけけ。






料理するイメージがまったくない彼女が作ったカレー。
旦那に40点と言われたというカレー。
今回はレシピ通りにんじんやじゃがいもまで計量して作ってくれたそうです。
おかげで可もなく不可もなくお腹壊すこともなくいただくことができました。

器はあたしが結婚祝いにあげたの。






サラダもつけてくれたよ。







いぇい♪
もう20年以上の仲なのさ♪


彼女からメールが来たときに東京にいた私が「帰りたくなーい」と返信したら「あたしがいるから帰ってこい」と言われました。
結婚してくれるのかと思った。






あたしはお店で出す予定のガト―ショコラを持っていったの。
メアドにchocolateと入れるくらいにチョコレート好きの彼女。
本当はアイスクリームのほうがいいらしいけどな!!







5歳のあたしが新体操をしているのを見て「同じ名前の同い年の子がやってるのなら」と思って習い始めたまいちゃん。
いつもいっしょに行動しているのを見て先生はまとめて「まいまいコンビ」と呼んでいました。



秋には彼女の結婚披露パーティーでスピーチしなくちゃいけないのです。
ほんと、あたしなんかにそんなこと頼む彼女はどうかしています。
それなりの覚悟はできてるんですね。そうなんですね!!





友達少ない少ない言うてる私ですがこんな続けてかわいい女の子とイチャイチャしてる記事ばっかUPしてると「おめぇいっぱいいるじゃねーか合コンセッティングしろよ」とか言われそうでハラハラしますが、カードはほぼ出尽くしてますし、アタシ以外相手いますからね!!ね!!アタシ以外ね!!!



そろそろかっこいい男の子とイチャイチャしたいです。

4 件のコメント:

  1. ご主人の評価40点のカレー、まいさんの評価は何点ですか?文章から思うに、60点くらいでは?

    5歳から20年以上の仲というのもすごいな。そりゃ、スピーチ頼むのは、当然のような気がします。爆弾発言するぞと宣言しているようですけど、オレはしないほうに賭けます。

    >かっこいい男の子とイチャイチャしたいです。
    男の子、という表現が引っかかりますね!!男の人、もしくは男性ではないんですね?
    それに、わざわざ、消したフリをしてるとこも、引っかかりますね!!
    ちょっとはそういう想いがあるけれど、いたずら書きという感じで遊んでみた、って感じですかね?

    返信削除
  2. 昨日晩御飯カレーだった僕だけれど、カレー、美味そうです。

    とりあえず、合コンセッティン(略

    返信削除
  3. >PC_OTAさんへ


    そうね、それくらいね♪
    とりあえず彼女が真面目に丁寧に一生懸命にやったのは伝わったわ。
    料理は人柄が出るからね。


    んー爆弾発言するぞってわけじゃないんだけどね。
    旦那に知られちゃいけないことであたしの知ってることなんてないもの。彼女は潔癖だもの。
    それを言うなら爆弾はあたしそのものだからw


    あっ、それ友達にも言われたw
    男の子とか男子とかもうこどもじゃないんだからやめろって。
    そろそろ年下の男性しか指さない年齢になってるしって。
    ちょっとは、って、あたしいつだってその気だよ?

    返信削除
  4. >taiichiさんへ


    かわいい子の作るカレーだったら殿方はもうそれだけでおいしいでしょうよ。

    あっ!!やっぱり来た!!
    人妻じゃなくてー彼氏いなくてーんとーんとー

    あ た し し か い な い ・ ・ ・

    返信削除