2011年2月18日金曜日

手さぐりながらもぽちぽち。

今日からBlogとTwitter始めたわけだけれど、遅ればせながらだけれど、楽しい。

Twitterは知らない人と絡むのが楽しいから知り合いにはバレたくないと友人は言っていたが、懐かしい人を見つけては次々フォローしてしまった。


5年も会っていないといろんなことが変わっていてすごい。
何よりも想像以上に、というか想像もしていなかったのだけれど、あたしの大学時代メモリアルの登場人物たちが人の親になっている数の現実。


年齢で言えば何もおかしくはないのだが、ホラーにすら思えるあたしはオトナというか年を取っただけのコドモだ。





この子が今のあたしの愛すべきbaby。

2歳。人間で言ったらもうアラフォー。



10000日記念日に始めてよかった。

BlogもTwitterもこれからどんな再会が、そして新たな出会いがあるのかしらと想像するとわくわくする。



あたしは、やっぱり人に出会いたいんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿