2011年2月25日金曜日

あったかい。あたたかい。





東京はあったかいあったかい、大阪もあったかいあったかい言うてて、テレビでは半袖でスクランブル交差点渡るOLさんなんかもいてびっくり。


寒い。山はまだ寒い。


そう思ったけど外に出るとほんのりあったかかった。あたたかかった。
お外行かなわからんこといっぱいある。

太陽苦手やし、昼間は滅入るし、朝なんてやりきれないけれど、あったかいのは大好き。



雑誌なんかペラペラめくっていると、みんなふわふわひらひらちゅるりら春やわ。
まだまだ手足の先っちょキンキンやけど、はよ生足、風にさらしたい。










トースターが届きました。
モーニング用。


デロンギはおしゃれやぁ。
シンプルでかわいい。


赤色もトースターもあったかいなぁ。

チンって飛び跳ねるんも気持ちいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿