2011年5月4日水曜日

ケーンケーン。




世の中いろんなことがありますね。
びっくりすることもしばしば起こります。
バレなければいいことはたくさんあります、えぇ、そんなもんです。
ぬけぬけとしゃあしゃあとバラす人のほうが私は怖いし、気持ち悪いし、自分だけ楽になろうとしてるんじゃねーよと思います。
謝られたほうは許すか切るかしかないのですから。
一度、嘘をついたら嘘は重ねていかねばなりません。
それでも、嘘をつく必要があったならばしかたありません。
がんばって、嘘をつきとおしてください。
ぜってー嘘だと言われてもつきとおしてください。
それが務めです。ふぁいと。



ケーンケーン!!!お稲荷さん。

2 件のコメント:

  1. この稲荷、なんか不気味だな。目付きが悪すぎだよ!地元にあるの?
    ナマズといい、面白いとこに住んでるんだな!

    ここに書かれていること、浮気したオコトが奥さんにバレたときに、よく言われてることだぜ!
    別れる気がないなら、務めかもしれないとは思うけど、ふぁいと、と言うのも、応援してるみたいで、変だよ!外野が口を出す話ではないし。
    刃傷沙汰にならないといいけど!

    ケーンケーンって、キジの鳴き声だったような気がするんだけど、どういう意味?

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    このお稲荷さんは奈良にいます。
    なまずさんとは別の神社です。


    ふふふ。あんまり気にしないで。。。
    ちなみにあたしは浮気されたことがないです、そう思っているだけかもしれませんが・・・


    このお稲荷さん、ケーンケーンって言いそうだから。

    返信削除