2011年5月17日火曜日

いんぐりも・・・いんぐりっしゅまふぃん。




こんばんは!!!いんぐりもんぐり!!!
いんぐりもんぐりの仲間にはいんぐりちんぐりといんぐりまんぐりもいるみたいです。
いんぐりもんぐり!!!


いんぐりも・・・じゃなくってイングリッシュマフィンでエビアボガドバーガーを作ったよ。
エビはタルタルソースに混ぜてみた。
右側のは米粉パンに乗せてみた。これもイケたよ。食べにくいけどね。







パイナップル&バナナシェイク。
バナナはそのまんまよりジュースでいただくほうが好きです。
こういうのがおいしい季節になってきたね。
フレッシュジュースもいろいろやりたいなぁ・・・

4 件のコメント:

  1. はじめまして。

    ネットサーフィンしていたら
    ここにたどり着きました。

    素敵な写真がイッパイですね。

    カメラは、何を使ってらっしゃるのですか?

    古いコンパクトデジカメしかもってないので、

    おそらく、一眼だと思いますが‥

    素敵なブログですね。

    びっくりしました。

    返信削除
  2. ちんぐり、まんぐり、なんかエロチックでいいな!!

    イングリッシュマフィンにのってる黄色いつぶつぶは、何ですか?
    このバーガーは、具をぼろぼろこぼしそうで、食べにくいよ。もうちょっと、具が少なくていいんじゃないの?

    果物がおいしい季節になってきたな。このあいだ、100円バナナを発見して食べたんだが、まずかった。やっぱり、値段は正直だ!

    メニューも固まってきたし、店舗の内装も始まってるから、ハード面は着々と進んでる感じですが、ソフト面の準備は進んでるんですか?
    接客の経験あるんですか?ケーキ屋さんじゃなくて、カフェだから、注文された順番に出さなきゃいけないよな。
    挨拶の仕方、言葉遣い、態度とか、マニュアル的だと形式的で親近感が持てないし、崩れすぎると失礼になるし、難しそう。
    それに、本を置くんだから、盗られないようにしなきゃいけないけど、見張ってるってイメージを与えると寛げないだろうし、いろいろありそうだな!

    返信削除
  3. >ぱぱらさんへ


    はじめまして。
    お返事遅くなりましてごめんなさい。


    カメラはオリンパスPL-1です。
    まだ持ち始めて、日は浅いですがよき相棒です。
    もっと早く手にすればよかった。


    よかったらこれからも遊びにきてくださいね♪

    返信削除
  4. >PC_OTAさんへ


    黄色いつぶつぶは元からついてた・・・なんだろww
    あっ、これ特にお店で出すヤツじゃないの。
    まいの夕食w


    接客の経験はありますよー。

    返信削除