2011年5月19日木曜日

本当は女子会なんて苦手です。






今夜はママンとディナーしてきたよ。
小さなイタリアンレストラン。美味しかった。


昨夜は女子会。
最初はふたりで会う予定だったので女子会と呼んでいいものやらと思ってましたがもうひとり呼んだら来たので正真正銘、女子会になりました。やっほー。
なかなかみんな笑える恋愛遍歴で、あたしと違った性癖を持ってて笑った。
ひとりが使用済みの男子ばかりあたしに流そうとしてくるのでまいたん、とても怖かったです。
とにもかくにもふたりが幸せそうでうらめしうらやましかったです。
それでもあたしは、けっこう毎日笑って生きています。
強がってるわけじゃないもん・・・



今日は沖田修一監督の『南極料理人』を見ました。
おいしいものを食べれば元気が出るのです。
それが大好きな人とだとなおさらです。
食べられるというのはまだなんとかなるということです。
空腹感というものをまったく感じなくなった時期もありました。
でも、今は食事を楽しめるよ。
誰かにごはんを作ってあげたいと思えるようになったよ。
みんな、食べに来てね。

4 件のコメント:

  1. 写真に載ってる
    お料理

    みんなおいしそうだよね!

    食べに行きたいものです!ノシ

    返信削除
  2. おかあさんとよく食事に出かけるんですか?
    写真、美味そうだね。因みに、こういう写真を撮るときは、許可を得るんですか?

    「本当は女子会なんて苦手なんです。」というタイトルですが、コメを読むとまんざらでもなさそうじゃないですか!!
    まあ、3人女子が集まっただけだから、小規模で和気あいあいなんだろうけど、大勢の女子会だと結構強烈なんでしょうから、苦手ってことですか?
    これまで、使用済み女子は、オトコが使ってた言葉だったと思うけど、最近は、女子が使用済み男子って言うんだな。女子が元気があって、各方面で頑張って活躍しているというのも納得出来るなぁ!!

    『南極料理人』、おれも見たよ。堺雅人、飄々としてるけど、料理人として、基地の隊員たちに何とか少ない材料を工夫して、おいしい料理を作ろうと奮闘してましたね。
    おいしい物を食べると元気が出るし、幸せな気持ちになりますね。それに、明日への活力にもなるな。

    ぜひ、食べに行きたいです。お店が完成したら、住所とお店の名前を公表してください。楽しみにしていますぜ。頑張ってな!!

    返信削除
  3. >ぱぱらさんへ


    おいしかったですよー。
    お店の雰囲気もよかったです♪

    返信削除
  4. >PC_OTAさんへ


    おかあさんとはカフェの参考にもしたいのでいろんなお店によく行きますよ。
    お店によっては声をかけますが、今回は勝手に撮影させていただきました。


    そうそう大勢の女子会だとなんだかうまくしゃべれないか、持ち前のKYさを出してしまい、ひかれるかどちらかなので苦手なんですよねー。
    今回のメンバーだと全然大丈夫ですけどね。楽しかったですよ。


    『南極料理人』なかなかおもしろかったですよね。
    堺雅人さんは好きな俳優さんのひとりです。


    お店は諸々準備できたら公表しますよ。
    待っててくださいね♪

    返信削除