2011年5月11日水曜日

ちょっぴり早いバースデー。




1週間くらい早いんやけどね、今日は悪友の誕生日を祝ってやったのさ。
自慢のチーズケーキを焼いてね。
「今まで食べたなかで1番おいしい」なんてこっちが素敵なプレゼントをもらっちまったよ。
ありがとう。


1年前には想像もしていなかった現状にあたしはいるけれど、それでも変わらずまゆがいてくれて本当にうれしい。
あっ、まゆ自体はママになるという大きな変化を遂げたけどね。







また大きくなってるし。
ママとパパに似てよく食べ、よく眠るらしい。

もう体は大きくならない(大きくならないように維持せねばね(苦笑))あたしたちは何を大きくしてゆくのかな。
荷物は少なくていい。本当に大事なものはちゃんとここでわかってるから。
ただ抱き締められるものはしっかり抱き締めたいと思うの。
ずっとそこにあるのがいるのが当たり前だなんて思わないよ。思えないよ。
だからちゃんと確かめるよ。今、ここにあること。いること。
捨て身になることはね、あたし、ちっとも怖くない。ほんとだよ。






Happy Birthday Mayu♪


高校からの悪友ですけど、何かと目をつけられやすいあたしを陰でいろいろかばってくれてるの。
まじ、ほんま、ごめん。ありがと。
いつだってちゃんとまいのことをわかってくれるまゆにほんと感謝してる。
まゆがそうしてくれたように、まいもいつだってまゆの味方だからね!!!

2 件のコメント:

  1. コメ返し、サンキュウ。危うく、見落とすとこだった。別に全部にやる必要ないと思うんだけど、やろうと決めてるんですか?

    9日の写真が表示されてたのは、自分で修正したんだな。やるじゃん!!
    いろいろブログ作成ツールや部品があるから、作るのは楽かもしれないけど、HTMLとかjavascriptなどを理解してないと修正出来ないと思うんだけど、勉強したんですか?

    おれ、こういう友達関係が苦手だし、面倒というか鬱陶しいと思ってしまうんです。テニス仲間や学生時代の友達はいるんですが、親密度が全然違う気がする。
    反面、ここまで言い切れるまいさんが羨ましい気がするし、そういう絆がどうやってできたんだろうと不思議な気がする。

    赤ちゃんの寝顔、カワイイなぁ。服装見ると女の子か?次のチェキみたいで、カッコいいし、背景の濃いピンクとのマッチングがグッド!

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    ん。とりあえずまた遅れちゃったけど返します。


    HTMLとかjavascriptってのはよくわかんないけど直せたよ。


    メロスですよ、メロス。
    太宰厨だからw


    赤ちゃんはパパ似だけど女の子です。

    返信削除