2011年5月16日月曜日

西へ東へ






今日は西へ東へなんやかんやですよ。
ぐわんぐわんの頭をなんとか首から落ちないように支えながらなんやかんやですよ。
あれやこれや揃えられたのでよかったです。


あとかなりのピンチだった事案がなんだかあっさり解決して一安心。
ありゃなんだったんでしょうね。


よくわからないことばかり書きましたが、そういうことです。大丈夫です。


商店街っておもしろいよね。ヘンな人いっぱいいるし。
これは大須商店街。大阪とはまた違った活気があっておもしろい。

2 件のコメント:

  1. 大変だったみたいだけど、なんやかんや解決してよかったですね!

    大阪の商店街は、ちょっとごちゃごちゃし過ぎの気がする。まあ、アメ横も似たようなものだけど、怪しげな物もあるし、安いし、楽しい。
    写真、なんか色がいいね。セピアカラー?

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    うん。結構難題だったのでよかった!!!


    大阪はなんだかだいたいせせこましいよねw
    写真はLomoっぽくしてみたの。

    返信削除