2011年5月22日日曜日

MERRY ENGLAND

今日は三重県松阪市にあるMERRY ENGLANDさんに行ってきました。






カフェだけじゃなくって英会話教室やアンティークショップとしても営業されています。












私の好きな雰囲気だなぁ。
本棚のある部屋が好き。本棚のあるカフェも好き。



料理もおいしかったです。






アボカドチキンベーグルとアールグレイ







ホットチョコレート






レアチーズケーキ


たくさん刺激を受けました。



4 件のコメント:

  1. 写真を見ても、部分的で全体的な雰囲気がよく分からんので、ホームページを覗いてみた。
    看板に出てるように、英会話の学校が併設されてるんだな。
    テーブルとテーブルの間がゆったりしているし、ソファやリラックススペースもあるし、なかなかいい雰囲気だ。それに、テーブルや椅子、本棚が木製なので、何となく家庭的な暖かさを感じさせてくれる。

    たくさん受けた刺激を自分のお店にどういう形で反映していくのか考えるのが楽しそうだな。
    あれもこれもと欲張っちゃ、統一感がなくなって、まずいだろうけど。。。

    返信削除
  2. > PC_OTAさんへ


    いいカフェでした。
    今まで行った三重県のカフェで1番好きかも。


    そうですねー。
    立地条件や金銭的な問題もありますからねw

    返信削除
  3. お久しぶり!
    エレクトーンから高校まで一緒だったM.Kです。
    ここのブログを偶然知って、嬉しくなってコメントしました。
    昨日三重に帰ってたんやけど、名張とかにもおしゃれな
    カフェあるんやね。
    やっぱ地元は落ち着くわー。
    久々に地元の子と会ってたよ。
    ではまたお邪魔するね!

    返信削除
  4. >M.Kさんへ


    こーしゃん?こーしゃんだよねぇぇぇぇぇ!!!
    よく見つけたね!!!
    ブログやっててよかったぁ。
    いつの間にやら連絡とれなくなってたんやけどケータイだいぶ前に変えたでしょ!!!
    今度地元に帰ってきたときは会いたい。
    って今、どこにいるの?
    わぁ聞きたいこと、話したいこといっぱいだよ・・・
    よかったらコメント承認制だから公開しないし、いろいろ個人情報書いて!!!

    返信削除