2011年5月6日金曜日

久々写メラマン。

今日は大阪に行ったのだけれど、カメラを忘れてショック万吉。
だから、写メった。
あたし、一眼レフ買うまで写メラマンだったんだけど、スマホって自画撮りしにくいね!!!
おもしろアプリたくさんあるだけに残念。









今日のランチ。
ちょうちょがいっぱい飛んでるカフェだった。おいしかったです。







今日はなんだかおもしろいことがたくさん起こって涙出るほど笑えた1日だったよ。
さすがお笑いの街やぁ。
白い恋人のパクリで、「面白い恋人」とかキヨスクに売ってたよww


執拗に「結婚してるでしょ、こどもいるでしょ」って言ってくるスカウトマン、あれ、なんだったんだろなぁ・・・お願い、いてくれみたいなほどに。
旦那もこどももいないことが申し訳なくなるほどに。
あれ、何のスカウトだったんだろ。

2 件のコメント:

  1. 写メラマン、聞いことがありそうで、聞いたことがなかった。おもしろい、いいセンスだ!

    一枚目、もしや、試着室ですか?昨日、ハズレばっかりだったけど、これは正解の気がするんだが。。。
    手書きの絵、さっぱり分からん、何?

    おれ、実家が大阪だからたまに行くけど、そんな面白いことに出会ったことない。たぶん、ツキがあったってことだな。
    そういえば、TVでやってるほど、ヒョウ柄とか虎の顔の服を着たおばちゃんも、ごくたまにしか見かけた記憶がないんだよな。

    スカウトマン、子供服とか幼児教育の教材を売りつけようとしてたくらいしか思いつかない。まあ、関わりたくないだろうから、聞けなかったんだろうけど。。。
    しかし、女の人はいろいろ声を掛けられて面倒だな!男だと、飲み屋がらみの客引きくらいだから、ラクと言えばラクだな。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    おもしろいカメラアプリいっぱいあるからときどき写メラマンにもなろうと思うよ。


    正解。試着室だよ。
    Maiって書いてあるの。


    大阪の商店街によくいるよ。桃谷とかww


    売りつける感じじゃなかったんだよねー。
    主婦雑誌のモデルかなんかだったと思っとくww

    返信削除