2011年3月8日火曜日

会いたいと言えないまでも。



ほんまに会ったらあかん人っておるんかなぁって1日に何度も何度も思ひ事がループループで巡ってくるんやけどおるんかなぁ。

たとえば、明日、相手が死んだら会っときゃよかったって悔やむ人の方がずっとずっと多い気するんやけど。
あたしが死んだら・・・わからんけど。
死は生きてるんやったらつきものやし。生↔死ちゃうし。



えぇねん。
ほんまに会えんくてもえぇねん。
生きてるってわかったらいいし、あたしのことも生きてるでって相手に伝わったらそれでえぇねん。



思いは伝わるなんてそんな甘っちょろいもんじゃないし、あたしにそんな影響力はない。
人間やし。神ちゃうし。
あたしはもうそんな過ちを何度も何度も繰り返した。何度も何度も間に合わんかった。


後悔することは悪いことちゃうし、それを怯えるのはつまらん。
でも、明日は後悔しやんようにしたいし、後悔するような生き方をしたらやっぱり悔やむことになるんやと思う。



なにが言いたいんや。












べイクドチーズケーキを作りました。
やっぱり、べイクドはもうちょい高さがあったほうがおいしいかも。
研究を重ねたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿