2011年3月25日金曜日

セルフ。







ひさしぶりに自分でも撮ってみました。

別に自分じゃなくても人が撮りたいのです。

でも、「撮らせて」って言うのはなかなか緊張します。
本当はそんなこと聞かずにえいやっとシャッター切ってしまいたいのですが、素人のあたしにはなかなか勇気がいります。
「なんですか?今、撮ってましたよね?やめてくれませんか?」と迫られたら、口から泡吹いてしまいそうです。
「いや、あんまり素敵だったからつい・・・」なんてうまく言えたとしても「見せてよ」って言われて、モニターに白眼剥いた彼女の顔が表示されたらもう・・・


仲のいい友達でも緊張しますね。
そのほうがよけいに緊張するかもしれません。
今まで友達だったのに、急に「キスしていいですか」と聞くくらいの覚悟が必要です。
「ちょっと写真撮ってくんない?」と言われてピースした写真撮るのはそんなことちっとも思わないんでこれからもどうぞ気軽に頼んでください。
撮らせてやってもいいよって人もどうぞ気軽に声かけてください。
奇跡の1枚を撮ってさしあげたいと思います。えへっ。






サーモン&アボカド丼。
ごはんものもいくつか考えています。

アボカドの美味しさがわかったときオトナになったような気分になりました。
妹は最近わかったようです。
彼女もオトナの階段をのぼったようです。

2 件のコメント:

  1. おや、今回は、ちょっと早く、ポチっしたなぁ、23:45。これ、おれのコメを意識しただろ?

    モノクロもいいね。一瞬、髪の毛を切ったのかと思ったが、錯覚だな。
    3枚目、4枚目は、ちょっとハレーションが強すぎる気がするが、逆に、それを狙ったのかという気がしないでもない。

    緊張する程度を「キスしていいですか」と聞くくらいの覚悟と書いてるけど、これって、もしかして、実際に聞いたいたことがあってことみたい?
    白目剥いた彼女、それもスゴイが、赤目も刺激的だ。

    チキン&豆腐丼も、入りそうだな!ランチタイムメニューってとこか?着々とメニューは固まりつつあるって感じですね。ファイト~!!!

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    もう時間なんて気にせずに投稿しますよ、えぇえぇ。


    髪の毛切ってないですよ。
    伸ばす決意をやんわりすたとこです。
    はれーしょーん!!!


    「キスしていいですか」聞いたことあるかなー記憶にないけど^^;
    なんかどうせなら女子に聞いてみようかな。


    メニューは固まりつつあります。
    そろそろ形にしていかないとです。

    返信削除