2011年3月15日火曜日

日常。




「日常」を過ごすよう努めました。


べイクドチーズケーキがいまだ定まらないので、試行錯誤。
サワークリームを使ってみる。
けっこうあれこれ、がんばってみたのだが・・・


焦げました・・・


表面、やっぱアルミホイル乗せるべきだったんですかねぇ・・・
電気が貴重な時期にすいません。
恥ずかしいので、写真はUPしないw


でも、表面の焦げた部分を剥がすと味は美味なので、焼き加減を研究せねばです。


焦げた要因のひとつにもなるのですが、ケーブルテレビで映画を見ました。
「ニューヨーク、アイラブユー」。

一度は行ってみたいニューヨーク、できれば住んでみたいニューヨーク。
私は心底、都会が好きなのです。
映像がとてもきれいでかっこよくて好み。
11人の監督のオムニバスだったのですが、NYで生きる男女の出会いや日常をちらっと覗く。
毎日はドラマに満ち溢れてる。
カメラに夢中になってから思うこと。
ずっといっしょにいたいなんて高望みはしないし、求めないし、求められもしないだろうから、私は忘れられない人になりたい。
ふとした瞬間に思い出される人になりたい。


焼いてる途中で見てたからさ、字幕だからさ、オーブン覗くに行かなかったのさw

お菓子作り中は邦画にしますw



どうしてもこうしても不安になるこの時期。
呪文でもなんでもいいから「だいじょうぶ」とつぶやいてみる。
お互いに、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿