2011年3月27日日曜日

めがねっこ。






おばあちゃんに「花粉症対策か?」と聞かれました。
毎晩、鼻から出る水分に溺れそうになっていますが違います。
どうも、大木凡人です。



いつあったかくなるのでしょう。
まだダッフルコート着てるんですけど。
そのぶん、今夜も落ちてきそうなほどのパラダイス銀河。
母が「流れ星だ」と言ったのは飛行機でしたが。



今日はお店の件でいろいろ打ち合わせ。
あたしだけでお店ができるわけではなく、むしろお店ができあがるまでのあたしの力は微力、本当に微力。
いろんな人の経験とか技術とか感性とかそういうものが集まってできてゆくもの。
まさかの展開でド素人で不器用でぺーぺーひーひーですががんばらねば。







レトロでクールなレントゲンのポスター。

2 件のコメント:

  1. ベイクドチーズケーキなら、わかるし、レアチーズケーキより好きだす。
    ニューヨークチーズケーキというから、見た目と違って、なんか特殊なチーズでも使ってるのかと思ったよ。

    めがねっこ、やっぱり、Dr.スランプ、アラレちゃんだな、ちょっと、トウが立ってはいるが。。。でも、なかなかイケてます、マジで。フォローしても遅いってかぁ~!?
    おれも、メガネかけてるんですけど、運動やってる者にとってはハンディだよ。梅雨時は曇るし、夏場は、汗で下がってくるし、汗がレンズに落ちて見難いし、辛い。コンタクトに挑戦したけど、痛い、違和感に慣れなくて、断念したよ。

    内装工事は、細かいとこを決めなきゃいけなし、自分のイメージと違ったりしたら、手直しが必要だろうけど、追加費用が掛かったりするかもしれないし、そこをどう妥協調整しながら予定どおり完成させるか、難しいけど、仕事なんてそんな事ばっかりだから、貴重な経験になると思うよ。何事も、勉強だぜ、頑張って!!

    しかし、なんで、突然、このポスターなんですか?たしかに、クールといえば、クールだけど。。。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    コンタクトだめな人なんですね。
    メガネでテニスはたしかに大変そう…
    あたしはもうコンタクトがなければ生きていけません。
    もうレーシックもできないだろうしなぁ…


    そうですねぇー。
    内装はあたしの趣味が露骨に出ないようにします。
    いろんなことに折り合い付けて関わってくれた人がみんな関わってよかったって思えるようにしたいです。


    ポスターは見つけたから撮っちゃっただけw

    返信削除