2011年3月9日水曜日

卒業式にあげたあのリボン。誰にあげたんだっけ。




3月9日ですね。
3月9日って卒業式なんですか。
どうも、覚えていないんです。
あの歌はそうゆうことなんですか。



卒業式の記憶はほとんどありません。
小学校も中学校も高校も大学も。
ただどの卒業式も早く来ないものかと思っていました。
指折り数えて待っていました。
早く“生徒”じゃなくなりたかった。
学校というものに思い入れが本当に少ないこどもでした。
あんなこともこんなこともくだらないって思っていました。

あっ、大学はそうでもなかったかもしれません。
大学の卒業式の写真は本当に捨てたいので、私が写ってる写真をお持ちのみなさんは、焼いてください。
フィルムを汚して申し訳ありませんでした。


この支配からの卒業~♪


いつの間にか尾崎豊の年齢も越えてしまいました。
歳を取らないのは死者だけですね。
歳を重ねないのも死者だけですが。


私はここ最近、入学と退学を繰り返しているので、とにかく何かから卒業したいと思います。思っています。




今日は三重県名張市にあるCafe ATREに行きました。







大自然の中にひょっこり。






私たちで満席になりました。
夕方。山の中。女性ばっか。すごい。





クリスピーピザ。






フレンチトースト。

メープルじゃなくてピーナッツクリームでした。



地震があったり、3分だけの吹雪があったりした今日。

不思議な空でした。







ちょっと遅れた。
車止めるとこ探してたら遅れた。
もっと真っ赤に燃えてるのが撮りたかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿