2011年3月10日木曜日

暖、を待ってる。








今日はおかいものにふらりふらり。
私はふわふわ歩くんだって。
ちょっと浮いてるんじゃないかってほどに。
妹に言われた。

ふわふわ。
要するに、地に足がついていないって大人によく怒られるアレでしょうね。
いいのよ。
引力なんかに負けてないの、私。



今日なんてまだまだ寒くて小雪すら舞っていたけれど。
もう春。春が来る。
別に浮かれやしないけれど。
春は1番体調がすぐれないし、苦手。
でも、服を何枚も何枚も重ねなくてもいいのは軽やかでいい。
春、というより、暖、がくるのが待ち遠しい。



黒い服を好む私だけれど、明るい色を積極的に取り入れていこう。
なんか気付いたら赤い服ばかり手に取っていた。
もうちょっとポップでいこうとおもっていたんだけれどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿