2011年3月26日土曜日

メニューが決まってきました。

今日もいろいろ作ってみますた。







チキン&豆腐の丼。
私の統計ですが、巨乳には鶏肉・豆腐好きが多いです。
あくまで私の統計。









ニューヨークチーズケーキ。
成功です。一応これで確定したいと思います。

おいしい紅茶を見つけたので決めているのですが、それととてもよく合います。



今日は放送地域外で見れなかったので、心友が録画してくれたドラマ『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~』が届いたので見る。
あと地震で2週間お休みしていたドラマ『TAROの塔』の放送が再開。


エネルギーをものすごく感じる人たち。
炎を持ってる人たち。

私の好きな人たちはほとんど死んでしまったなぁ。

2 件のコメント:

  1. 更新、サンキュウ。コメ返し、一回抜けたと思ったら、後で書いてありましたね。まめだね~、ありがと!

    ニューヨークチーズケーキ、初めて聞いたし、見た。こんがり加減が美味そうだ!
    ケーキ作りって、暑い時と寒い時じゃ、寝かしたり焼いたりする時間や、材料の分量が変わってきて、同じ味を出すのが難しそうだな!
    そういえば、内装は、どんな感じになるんですか?これから?

    まいさんの好きな人たちが、ほとんど死んでいない、これは、結構、寂しいね!成長し、変貌していく姿をみられないし、アーティストだと、新しい作品を読んだり、聴いたりできないのだから。。。
    若い時に突っ張って、パワフルだった人が年を重ねるごとにいい味出してくれるといいんだが、中途半端になると最悪だけどね。
    最近、音楽の分野で、衝撃を受けるほどのエネルギーや感性を感じる人やグループがいない。これは、おれが年を取って、鈍くなってきたことが最大の原因だろうけど、ちょっと寂しい。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    ニューヨークチーズケーキ、べイクドチーズケーキって言った方がわかりやすいかな?
    内装はこれからですが、あたしの趣味が露骨に出ないように気をつけています。
    あたし、変態ですからww


    人は一生のうちに使うエネルギーの量が決まっているんだと思います。
    使い切ったら死んじゃうんだと思う。
    太く短く、細く長く、どっちがいいとか悪いとかじゃなくて配分だと思う。
    新しい作品が出てこなくても、何度聞いても読んでも新しいってのが本当にいい作品なんだと思うしねー。
    好きなものはいつまでも愛していたいし、また新たな感性と出会いたいですね。

    返信削除