2011年3月24日木曜日

インプット。




インプットの日。
何も作りださない生みださない日というのは不安になる。



あたし、誰の役にも立ってないんじゃないかって思う日もある。
でも、そんなことさして重要じゃないのよ、きっと。
必要とされているとかいないとかどうでもいいのよ。
されていないと思えるほうが穏やかに過ごせたりするものよ。


その程度のあれだけれど、受け止める、抱き締める、そして放つためには今日のような日も必要。
努力は裏切るけど経験は裏切らないし。
まぁそもそも裏切られたと騒ぐほど期待もしていないし。



『ノルウェイの森』ブームが私のなかで再来。
無駄に標準語で話したくなる。
背筋をピンと伸ばして斜め下を見て。

2 件のコメント:

  1. インプットの日、そう言いながら、ここにはっきりとしたアウトプットがあるぞ!
    こういうのを何というか知ってますか?ヘリクツと言います。

    『ノルウェイの森』、買って読みました。いや、途中でやめたかもしれません。上下巻で、カバーの色が違って、確かどちらかが濃いグリーンだったような。
    広告を見たとき、まず、タイトルにカチンときました。ビートルズの曲のタイトルを勝手に使いやがって。。。次に、何で、上下巻、同時発売じゃないんだよとムカっときました。その次に、村上春樹が何を言いたいんだか、さっぱり分かりませんでした。
    行間が読めない、男女の機微も分からないオレが、まあ、読もうと思った事自体が間違いではありますけどね。最後まで読んだのか、途中で止めたのかも覚えてません。
    これに懲りずに、ねじまき鳥も買いましたが、やっぱりだめでした。それからは、この人の作品は買ってません。

    1枚目の写真に、花村萬月「たびを」、放浪宿、各地域のツーリングマップが写ってますね、まあ、これは置いといて、3匹のオバケですか、怪しい物体がいますが、なかなか不気味でかわいいっすね。目、鼻、口、服、かばんなどが全部、微妙に違ってますね。気に入りました、、、、欲しい。

    ブログの更新時間、なんで、いつも23:59なのですか?

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    そう言われれば、あたしに完全なるインプットの日はないですね、このブログを毎日更新し続ける限りは。


    『ノルウェイの森』、上巻が赤で下巻が緑、クリスマスカラーです。
    ビートルズの『ノルウェイの森』が好きな女の子が出てくるんです。
    彼の作品には実在する人物の名前や歌や小説のタイトルがよく出てきます。

    村上春樹は好き嫌いわかれますね。
    私は好きなんですが…


    これは京都にあるカフェの写真です。
    かわいいですよね。


    だいたい24時前に書き終わるのでなんとなく23:59まで待って投稿ボタン押してますww
    特に意味はないですww
    細かいところまでよく見てくれてますねww

    返信削除