2011年4月26日火曜日

母の本棚。





今日はひたすら母の本棚を整理してお店のスタンプを本に押すという作業。


唯川恵がやたらめったら出てきて、ほぼすべて網羅されていると思われる。
好きなことは知ってたし、母の本棚漁って好きになったけれどここまでとは・・・
好きな方は是非長居して読んでくださいね。


いわゆるモテ本みたいなものもたくさん出てきて、母よ、そんなにモテたかったのかと少し慄きました。
さすが50代でもナンパされるオンナ。







耳が長い動物として認識されているうさぎだけれど、基本は1枚目の写真のように耳を寝かせている。
無理矢理立てるとなんかヘン。

2 件のコメント:

  1. お店のスタンプがあるということは、名前は決まってるんだね。メニューは決まってきているみたいだけど、値段は決めたんですか?難しそう~!!

    唯川恵、苦手なジャンルだから読んだことない。おかあさんって、これまでちらちら出てきたことから類推すると、ちょっと天然で、夢多き素敵な女性なんだろうね。若いオトコにも子供扱いせず、やんわり男性として接してくれそうな気がする。ハーレクインなんかも好きなんじゃねぇ?

    モテ本、そんなにモテたかったって、ほんとにそうなんだろうか?ツイでも書いたけど、そういうことじゃなくて、娘のために若いオトコの生態を知っておきたかったんじゃないの?どっちなんだろう、ちょっと興味あるね!

    このうさぎの写真、すごくいい、可愛いし、よく撮れてる。全体の色調もほんわかと温かそうだし、あなたのうさぎへの愛情が感じられるいい写真だぁ~!手の大きさから考えて、まだ、子供のような気がするけど、何歳?

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    はい、もう店名は決まってますよ♪
    メニューはぼちぼち。値段はぎりぎりになるだろうなぁ・・・


    母は超ポジティブシンキングでかなりの天然チャンですよ。
    ハーレクインは1冊もないけど。


    いやいや娘のためではないですよ、絶対ww
    あたしの周りの人が自分のことかわいいって言ってたか聞いてきますから。


    ぽにょでよく暖をとりますww
    あったかい。
    ぽにょは世界で1番小さいうさぎちゃん、ネザーランドドワーフなのでもうこれ以上大きくならないですよ(太らせなければ)
    もうすぐ3歳です。

    返信削除