2011年4月17日日曜日

ヒールで山に行っちゃいけないよ。






思いつきで吉野の山に行きました。
もう桜はほぼほぼ葉っぱに変わっていました。
もともと山に住んでいるので、世界遺産とはいえ、山に感動するなんてことはないのですが、なんかノリで行っちゃいけない場所でした。
遠方ナンバーの車が長蛇の列。
吉野の駅から出ているロープウェーにも長蛇の列。
あたし、タイトなミニスカに10センチのサンダルで行っちゃって白い目エロい目に晒される結果になってしまいました。
でもそれはそれでみんなに春を実感していただけたんじゃないかしら。
なんとなく味わった気になって、その場をあとにしました。


ぶっちゃっけあたしん家から50メートルの桜並木が一番きれい!!!!!




2 件のコメント:

  1. ちょっと違うけど、この前も似たような台詞を読んだ気がする。

    写真、綺麗だ。一枚目が一番いいかな!

    タイトルが「ヒールで山に行っちゃいけないよ」だから、やっぱり、タイトなミニスカ+10cmのサンダル姿も載せて欲しかったよ。
    意外と写してなかったなんてことがありそうだけど。。。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    うん、撮ってないよねww
    どっかのおじさんに盗撮されたから(バレてるけどw)もらっとけばよかったww

    返信削除