2011年4月29日金曜日

キャサリンのほうがかわいいじゃん。






キャサリンが本名でケイトがあだ名。
なんでやねん。キャサリンのほうがかわいいやんけー。
あたしは「まい」だから、「まい」か「まいちゃん」か「まいまい」と呼ばれることが多いけど名字で呼ばれるのは正直嫌いよ。
変わったあだ名は「みー」。猫っぽいからだって。
名字に「いぬ」がつく子につけられた。


純白のウェディングドレス、ここ数年めっきり減ったみたいね。
たしかに生成りのほうが肌や目の色に合うのよね、日本人は特に。
7月に親友が結婚式挙げるんだけど純白がいいらしい。
かわいいのあるんかなー。
まぁ、何着てもかわいいよ、あんたなら。


キムヨナよ、あの頃の女王オーラをもっともっと女王オーラを放て!!!と熱くなってしまった非国民のあたし。
あのキャットアイのメイク、すごいよね。
すっぴんとのギャップ(いい意味よ、いい意味)、スイッチ入る感じ。
あたしも久しぶりにやりたくなったわ、がっつりキャットアイ。


とりあえず、キャットフットだけどね。
あっ、これはレオパード、豹ですね。
やっぱり、好きなの、関西人だから?

2 件のコメント:

  1. >キャサリンが本名でケイトがあだ名。
    ケイトだとばかり思っていたら、これは意外でした。ツイでは失礼しました。

    キャサリンの付く女優さんを並べてみると。キャサリン・ヘップバーン、キャサリン・ロス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、それぞれ格好いい。

    キムヨナ、おれもかなり好きだよ。安藤美姫はなんとなく苦手なんだけど、得点は、ミスのなかった安藤美姫のほうが高いと思ったよ。
    キムヨナの突っ張った感じの目線とか可愛げのない媚びない態度とか、結構ムード持ってると思う。筋肉が柔らかく靭やかで、強いんだろうな、ごく普通の滑りが他の人とは違ってスイースイーって感じがするし、ジャンプも高くて、ヨイショって感じがしない。

    豹足、服とかシャツの絵柄はいいとしても、好みとは言え、これは、ちょっとやりすぎやろ!TVでは、関西人じゃなくて、大阪のおばちゃんと言うとる!

    前から気になってたんだけど、いわゆる派手な格好が好きだよね?これって、明るく目立って、ある種太陽みたいな存在になるわけだし、月のようになりたい言ってることとは正反対で矛盾してると思うんだけど、そうじゃないの?

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    キャサリン、いい名前よね。
    白人に生まれた際は、是非キャサリンになりたいと思います。


    結局ミキティが優勝しましたね。
    007がもう一度見たかったけど、今回のもけっこう好きでした。
    跳ぶまでのため?が少ないから軽々跳んでるように見えるよね。


    いいの!!!豹、好きなんだもん!!!
    大阪のおばちゃんは豹柄じゃなくって本物の豹がついた服着てるよ。虎もおるよ。


    派手か真っ黒かが好きです。
    でもぎらぎらした派手さが好きなので、太陽はあんまり似合わないと思います。へへ。
    テーマを決めて服を着ているので毎日、コスプレ気分です。

    返信削除