2011年4月1日金曜日

嘘でもほんとでもどっちでもいいじゃない。




4月になりました。
やっと春らしくなりました。
ここぞとばかりに調子に乗って生足晒しました。
ヨガのときに履いていたレッグウォーマーの跡がついているのこのときに気付いたよね。



今日はエイプリルフールということであたしも小粋な嘘を2、3振りまき、あからさまな嘘を2、3つかれ、嘘をついてほしいのについてもらえなかったり嘘だといってほしいことがあったり。
もう何が嘘で何が真実かわからなくなってくるけれど、あたしが信じるものが真実。
信じられないものはそうじゃないでいいじゃない。



なんだかたくさんお誘いを受けて、もう猫みたいな生活というかそもそも猫に近い人間というか人間に近い猫なのでそんなこと珍しくてこれもあれだ、嘘、嘘でしょ。ぬか喜びするものかと思ったが、大方本物。
すべてお応えしたいのだけれど、あたしの肉体これひとつ。

なんだかんだ調整して今日お断りした方ごめんなさいね。また会いましょう。


そのなかで悪友どもとのグータン。
今日は放送禁止用語そんなにつかってないは・ず。









もう天使の前では変なこと言えないじゃない。このうすら汚れた野良猫も。


こどもの成長とはすさまじいものだと聞くけれどこんなまざまざと見せつけられると彼女の健やかな成長と等しい時間を生きているあたしはそれだけ老化をしているのだと感じさせられぞっとする。



明日には彼女もお散歩デビュー。いい季節なのでしょう。
新たな恋のつぼみをふくらますナースも。
あたしは1番苦手な季節だけどね。

2 件のコメント:

  1. 4月ですね、新年度の始まりですね。桜もちらほら咲いてます。
    写真の靴と靴下、かわいいっすよ!ちらっと見えるスカートも春らしく薄くて、軽やかな感じがします。足は、ちょっと細すぎ、もうちょっと肉を付けないと、カフェやれるんかい?と思いますね。

    >あたしが信じるものが真実。信じられないものはそうじゃないでいいじゃない。
    ごもっとも!いいと思いますし、みんなそんな感じのような気がします。だから、「ふ~ん、そお~ぉっ」とか、「うっそぉ~」とか言うんじゃないですかね?

    猫に近い人間とか人間に近い猫とありますけど、何故、犬じゃなくて猫なんですか?体が柔らかいからだけじゃなく、何かありそう。

    確かに、女子会は、一節によると、オヤジどもの飲み会よりも、その類の発言が多いという話ですな。オヤジどもは、仕事の話が多くて、困ったもんです。

    まいさんは、恋のつぼみをふくらましてないんですか?前回のコメ返しで、いつだって恋していたいと言ってましたよね!何故かわからないんですけど、まいさんには恋して、相手の男性の良いとこを吸いとって、脱皮してほしいような気がします。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    私の家から一番近くにいる桜はまだまだ固いつぼみです。
    でもたしかに春は来ています。
    えーーーー!!!
    写真撮って「もうちょい脚細けりゃいいのに」と思ったのですが、違いましたかww


    なぜ猫なのかは過去記事漁ってね(はぁと


    女子会はエグいですよww
    とにかくなんだかなんでも具体的ですww


    ふふふふふ。
    恋をする準備だけはいつだって万全です。

    返信削除