2011年4月8日金曜日

かゆい。かゆい。

今日はもうほこりやら花粉やら雨やらの攻撃でぐずぐずになったけどお掃除お掃除。
もう体の穴という穴から嫌なもんが入ってきてるわ。
閉じる機能あったらいいのに。







お昼に行ったお店の近くの古き良き喫茶店。
おばあちゃんが常連。そして常連さんと思しき人ばかり。



なんだか今、ものすごい勢いで髪が伸びてほしい。








クリスマス前のあたし。
とりあえず伸ばそう。ぼんやり決意。



なんだかそこらじゅうかゆいし、お風呂入ろう。

2 件のコメント:

  1. この写真のまいさん、挑戦的で睨みすぎ。

    髪伸ばしたら、やっぱり黒髪に挑戦してもらいたい気がする。長いさらさらの黒髪って、いいんだよね。

    やんわり決意もよかったけど、ぼんやり決意もなかなかいい表現だよ。言葉の使い方のセンスがいい。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    自分で撮るとなかなか笑顔になりませんw
    気恥かしい。


    黒髪かぁー。
    地毛がすでに真っ黒じゃないので、あたしも憧れます。
    直毛なんでついついパーマしたくなっちゃうしなぁー。


    言葉の使い方のセンスを褒められるのはうれしいです♪

    返信削除