2011年4月5日火曜日

陽だまりで丸くなる。




手足が氷のように冷たいのはあたしだけですか?
みんなあったかいあったかいって言うてるけど痩せ我慢でしょう?
と、思っていたらお外はあったかかったです、たしかに。
でも、もっとほしいもっとほしいわ、まだまだ温度足りないわ。


温度求めてウロウロ。
陽だまり見つけて丸くなってみる。猫のように。
おふとん見つけた。
直射日光は苦手でも陽だまりは好き。


本日もお店の解体工事。
もうそこが寒いというか冷えてるのでつらいっす。
バッキバキに壊されてゆくのを見ていると心にも穴があいてゆくので隙間風が入ってくるし余計に冷えるわ。
でも、壊さないことには始まらないから。


設計図も出来上がりました。
修正は入ると思いますが、一応。


冷えたから三世代でおうどん食べに行く。
そばも出してるお店だから、そばアレルギーのあたし、別ゆでお願い。
誇らしげに「別でゆでさせていただきました」と言われた鍋焼きうどん。
おいしくいただいたけどなんかか・ゆ・い!!!


信じてる、信じてるわ。
うんうん、がんばるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿