2011年4月25日月曜日

家具をたんまり買いました。





真っ赤なヒールが濡れている・・・
でもこのあと、雨はやみ、青空が見えた。


今日は生まれてはじめてこんなに一気に家具を買ったよ。
でも、お店のイメージに合うものがたくさん見つかって満足満足。


机と椅子はとりあえずすべて揃った!!!
お店ができあがって、スペースが許して気に入ったのがあったら買っちゃうかもだけど・・・
インテリアが見えてくるとお店が見えてくるよね。わくわく。


帰りのバスで偶然、高校時代の体操部仲間に会う。
彼女はメイクさん。彼女のパパは陶芸家。
双方にお仕事依頼。わくわく。
大学時代の後輩をtwitterで捕まえ、お仕事依頼。わくわく。


あたしの仲間があたしの場所で輝いてくれればそれは仕合せなこと。幸せなこと。


なにかやってみたいことあったら声かけてくださいね。
相談しましょ。そうしましょ。

2 件のコメント:

  1. 満足できる買い物ができてよかったですな!
    以前、岡本太郎+ピカソの感じで月と太陽のコースター?みたいなものと、赤いうさぎと、もうひとつは思い出せないけど、写真3枚でお店のイメージを表現してたな。。。
    アリス・イン・ワンダーランド+レトロのイメージって書いた気がするけど、実際は、どんなイメージなんだよぉ~?教えろよと言いたいが、出来上がるまでのお楽しみってことにしときましょ!!

    おれ、大分前だけど、ツイで声かけたつもりなんだけど、覚えてるかぁ?ノーリプライなんだもん。まあ、縁もゆかりもない奴だから、当然かも知れないけど、ちょっとなぁ~だよ。言葉通り、額面通り受け止めて、ちょっとここじゃ書きづらいので、後ほどツイで相談させてもらいます!!

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    そんな芸術家を並べられると喜ぶだろうなぁ~。
    あれは叔父の作品なんです。


    ごめんなさい。
    何のこと言っているかちょっとわからないです。
    どのツイートのことですか?

    返信削除