2011年4月18日月曜日

ゆらゆらふらふら。





鹿に似ていると何度か言われたことがあるのだが、たしかに似てるかもしれない。
なんかこの写真見て思った。


今日は朝からヨガ。
もう寒くないから、いつもより力が抜ける。
緊張と緩和。心地よい。
何も考えないようにするのって難しいよね。
また最近、寝つきが悪い。
頭をからっぽにするのって頭をいっぱいにするよりずっとずっと難しい。
でも、やってみるの。
せめてヨガのときは。
寝る前にもそうするよう試みているんだけど難しいよね。



昼からは妹とデートしたの。
ふらふらぷらぷら。
今日は風が強くて突然のドシャ降りにびっくりしたよ。
桜が咲くと雨が降る。







お昼に食べたアボカドチーズバーガー。
かなりボリューミー。ヤミー。
お腹いっぱい。
色鮮やか。元気色。








ポニーテールができるようになりました。
新体操してた頃思い出すちょんぼりちょろり。
髪のびるの早すぎ。
でものばしたいからうれしいの。
またあのショートにしたい衝動に駆られなければするりするりとのびてゆくことでしょう。

4 件のコメント:

  1. あー たしかに言われて見るとちょっと似てますね

    返信削除
  2. 2枚目の写真は、言われてみると鹿に似てる気がする。なんか、角度により似てたり、似てなかったりだな。

    頭をからっぽにすることは、難しいだろうけど、大体同じ時間に寝て起きると、習慣化して寝れるようになると思う。まあ、気になることがあったりすると、なかなか頭をかっらぽにはできないけど。

    4枚目の写真が、できるようになったというポニーテール姿?

    返信削除
  3. >NOBUさんへ


    その程度ですけどね。
    動物に似てるって話で鹿ってのはあんまり出てこないですからねww

    返信削除
  4. >PC_OTAさんへ


    詐欺だと言われた写真が最も鹿に近いということでww


    最近はだいたい同じ時間に寝てるというか寝ようとしてるんですけどねぇーww
    ヨガの先生も頭をからっぽにするのが1番難しいって言ってましたからね。


    そうです、なんとかできたポニーテール♪

    返信削除