2011年4月28日木曜日

ハナミズキ






ANNA SUIのグロスはやっぱり発色がいいし、取れにくいからいい。
海外ブランドのファンデーションと口紅やグロスはトラブルを起こすことが多いからあまり使わないのだけれどANNA SUIのグロスは大丈夫だから、愛用している。



今日は買いつけた家具が半分届きました。
テーブルや椅子、鏡など・・・
あたし、やっぱりいい買い物したと思う。









お店にあるハナミズキが満開。
花言葉は「私の想いを受けてください」
咲き誇る君の伝える想い。
言葉にしなくては伝わらないことが多いけれど、言葉にしなくても伝わる間柄になりたいと願うそれは傲慢ですか。


春ですね。そう言いたいんです。
今年も春が来ましたね。春ですね。ハルですね。

2 件のコメント:

  1. まいさんの写真、黒の服にラメっぽいスカーフ(?)に真っ赤な口紅がピッタリハマって格好いいんだけど、髪飾りがなんか違う気がする。
    ハナミズキ、きれいだね!うちの近所でも咲いてるよ。

    一枚目の写真の頭に付けてる髪飾り?、なんか似合ってないような気がする。

    >あたし、やっぱりいい買い物したと思う。
    ということは、並べてみて、イメージ通りだったってことか?
    気に入って何よりだな!!

    言葉にしなくても伝わる間柄になるのは、やっぱり無理だと思うよ。夫婦の理想型のようなイメージがあるけど。。。

    確かに春だね。でも気持ちいい春には、ほど遠いよ、夏に近い春だよ。桜だって、3日くらいで一挙に咲いて、嵐のせいもあったかもしれないけど、一挙に散ってしまったよ!
    気持ちいい春よ、戻ってきてくれって感じ。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    グサグサ来るコメントをありがとうww

    トータルバランスで見たらね、このリボンは間違ってないはずなの!!
    それに較べて本当にハナミズキは綺麗ですね・・・



    まだ並べるところまでいってないですよー。
    お店、できてないので。



    黙っていてもね、手に取るように相手の思っていることがわかる人っていうのもいるの、今までの経験上ね。。。
    お話して、楽しいってのはもちろん大事だけれどね、何も話さなくても居心地がいいっていうほうが私には大事に思えたりする。


    ねぇ、東京の人、みんな暑い暑い言ってるけどまだまだ寒いんですけど。
    桜はさすがに散ったけど。
    まだ、本気で春やなぁと思った1日はないかも。
    あっ、ゴッホ展で名古屋に行った時は思ったけどね。

    返信削除