2011年4月19日火曜日

花冷え。




今日、寒かったですね。
寒いわけがない。もう4月ですよ。そんなわけがないと強がってみたけれども寒かったです。
風が強く、雨まで降ってきてお外にいたから泣きそうなった。
なのにこんな寒そうな写真ですが、早くこんなんで出歩けるくらいあったかくなりゃいいなぁという願い。
服をいっぱい着るのは好きじゃないの。
傘をさすのも好きじゃないの。
傘に入れてもらうのは好きだけど。



お店のあれやこれやの購入を決定・待機・断念に振り分ける日々なのだが、決断力ー。
なんだかんだで直感を信じています。それが一番、性に合ってる。
まぁひとりで進めているわけではないので、あらゆるブレーキをかけられるわけだし。
ぼちぼちやるっさ。



時の流れを早くも遅くも感じる。
時間が解決してくれるものはたくさんあるけれど、ならばまだ時間が足りないものもある。
でも、とにかく今だから。戻ってこない過去にも来るかわからない未来にも振り回されるな。
今を生きるの。とにかく。

2 件のコメント:

  1. 昨日は、確かに寒かった、なんなんだよって感じ。あなたのその願い、届いて欲しい!
    でも、すごく暑いのも、テニスやってるおれにとっては困る。なんせ、体力を消耗するし、練習が辛いんだ。
    この写真のヘアスタイルも、前回と同じポニーテールってぽいね。

    お店のあれやこれやの購入を待機ってどういうことだ?決定を保留ってことか?
    直感を信じるのは個々を決めるときにはよいけれど、個々がまとまって全体となったときに、統一性に欠ける場合がありそうな気がする。
    そして、カタログで見たときと実物を見たときの違い、そしてそれを実際に配置して見たときの違い、いろいろありそうだが、楽しそうだな~!!

    >今を生きるの。とにかく。
    うん。。。ここに記事を投稿する時、丁度一日が終わる時間だから、振り返って充実した一日だったと思えるといいね!!充実していなくても、いい一日だったと思えるように過ごしたいものだ。

    返信削除
  2. >PC_OTAさんへ


    しばらく寒い日が続いてますね。


    待機ってのは工事とかその他諸々終わるまでちょっとわかんないから判断するの待つってことです。


    そうね。
    明日につながることを喜べるような今日になればいいね。

    返信削除